人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年。

日々の暑さで写真撮り進んでません。掃除だけやってます。
しかしつい先日ようやくシェルフを夏仕様に変えました。
飾る場所を固定化したので、ラクでいいです。

久々の棚の中の収納記事。

8年。_c0128320_2022196.jpg

変化前

8年。_c0128320_2033154.jpg

変化後

約2か月の出来事。あんまり変化はないかも。物が増えたり移動しただけ。
間違い探しみたい。
ぎゅーぎゅーだけど中の物は取り出しやすいです。
ついでに掃除もしやすい。

最近思うのはラクに暮らしたいなあと。
物は好きなので程々には持ちたい。

7月でこのブログも8年、9年目に入りました。
まだブログやってんの?と思われそうですが、まだやってます的な。
8年目にしてブログ名は変えましたが、部屋変化なし。
あいかわらず好きなことしかしてないマイペースなブログですが、
よろしくお願い致します。

iittala Flora ボウル100mm

価格:3,240円
(2015/7/11 12:28時点)
感想(148件)




トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


トラコミュ
収納・片付け


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by hiyokoman | 2015-08-05 20:14 | せいりしゅうのう